MENU

飲み会でモテ女になる方法

お酒が入ると普段よりもテンションは上がりますよね。
折角の楽しい飲み会ならば、地味に楽しむよりもモテ女になりたいものです。
しかし、お酒の席でハメを外し過ぎると、周りは引いてしまうもの。
飲み会でほど良くモテ女になる方法をご紹介します。

 

いじられキャラ

 

飲み会の席でモテる女性。
話し上手よりも聞き上手。
聞き上手よりも、いじられ上手なのです!
皆、アルコールが入るので、普段より少し大胆になりますよね。
男性もついつい下ネタを口にしてしまったり…。
そんな席で、堅くガードしてしまうと、シラけてしまいます。
いじられたら可愛く「も〜っ!」と切り返してしまいましょう。
いじられても怒らず、可愛く返せる女性はモテます。

 

軽いアピール

 

たまにいらっしゃるのが、あからさまに分かる酔っちゃったアピール。
80年代ならば、受け入れてくれたかもしれませんが、ミエミエのアピールは引いてしまいます。
しかし、酔ったアピールは軽くすると、男性を落とすキッカケにもなるのです。
「酔っちゃった〜!」と男性の肩を借りるのではなく「ちょっと酔ったから風に当たってくるね!」とお店を出るくらいのアピールがベスト。
男性からすると、大丈夫かな?俺が見てあげなきゃ!と思うのです。

 

一口ちょうだい

 

飲み会でありがちな間接キスですが、やはり定番でありながらも、男性の心を捕まえます。
気になる男性の食べている料理やドリンクをすかさず「一口ちょうだいっ」ともらいましょう。
そして、大袈裟に「おいしいねー!」とニッコリ。
その顔を見た男性は、笑顔にもドキドキしますし、間接キスにもドキドキ。
つい「これも美味しかったよ!」なんて勧めてしまうのです。

 

おわりに

 

飲み会だからお酒を楽しく飲むのも楽しいのですが、彼氏募集中だったり合コンならばモテた方が楽しめます。
周りが引かない程度に、上手くアピールしてモテ女になりましょう!