MENU

彼氏に浮気されない女性の特徴

彼氏に浮気をされやすいという悩みをお持ちの方はいませんか?
愛を誓った彼に浮気されるのは非常に悲しいことです。
もうこんな悲しみを繰り返さないために、彼氏に浮気されない女性の特徴をいくつかお教えしましょう。

 

浮気を疑いすぎない

「まったく浮気を疑わなかったらそれこそ浮気されまくりだよ!」と思われるかもしれませんが、浮気を疑いすぎないことは非常に重要です。
男性は女性からの信頼を喜び、それにこたえようとする生き物です。
それなのにあなたが「浮気をしているんじゃないの?」と疑ってしまうと「信じてくれないならもういいや」と男性に逆に浮気を仕向ける結果になってしまうのです。
あなたのことを信じている、というオーラを出しておけば、罪悪感も芽生えるので男性も裏切らなくなります。

 

しっかりした女性になる

間抜けな女性になってしまうと、「こいつなら浮気しても気づかない」とたかをくくらせてしまいます。
馬鹿にされて悔しいと感じるかもしれませんが、うっかりさんキャラになってもいいことはありません。
しっかりとした女性になり、彼の浮気を見抜けるような観察眼を身につけましょう。
ばれてしまうという危機感があれば、彼も自ずと浮気をしようとも思わなくなります。

 

彼に甘くなりすぎない

嫌われたくないと考えたり、大好きな彼のことだからと何でも許していませんか?
これは彼を甘やかしてしまうことになり、彼になめられてしまう理由にもなってしまいます。
「私、いくら好きな人でも浮気されたらもう無理だな、すぐ別れると思う」など前もって彼にきっぱり言っておきましょう。
いくら好きとはいっても私は甘くないの、と彼にアピールしておきましょう。

 

おわりに

浮気されない女性に共通していえるのは、堂々としていて自分らしさをしっかり持っているということです。
その凛とした感じが、男性をとらえ、浮気しないようにすることができるのです。