MENU

彼がいないという現状を打破するために

「彼氏がいない。ほしいのにできない。」と悩んでいる女性は少なくありません。
こういった女性が、彼氏のいる女性と比べて魅力がないわけではないので、なぜだか不思議ですよね。
ではなぜ彼氏ができないのでしょうか。
その原因を考えてみましょう。

 

1.自分から出会いを求めて積極的になっていない

出会いは日常のどこにでも、転がっているものです。
日常の中で出会えていないのであれば、あなたの行動に変化をつけることが必要です。
習い事、趣味のサークルに加入する、場合によっては野球観戦をしていて横の席になった人と仲良くなる
などもありますよ。

 

2.理想が高すぎる

彼氏がいないと嘆いている人の中には、出会いがあっても、理想が高すぎて恋愛に至らないという人が
少なくありません。
あれもこれもと理想通りの人に出会える可能性は、ほとんどありません。
これだけは譲れないという条件だけを持っておき、あとは話していて気が合う人など自分に合う人を
探すようにしていると、出会いが見つかりやすくなりますよ。

 

3.どんな出会いでも大事にする

合コンに参加をして、好みの男性がいないと、つまらなさそうにする女性がいます。
しかしそんなことをしていたら、誰にも良い印象が残りません。
もし合コンを楽しむようににこにこしていたら、参加していた男性の友達を紹介してもらう
可能性も出てきます。
出会いを大事にするようにしましょう。

 

4.いざという時に備えておく

いざ出会いがあった時のために、いつでも備えておくことも大事です。
素敵な男性に出会ったのに、ムダ毛の処理が完全でなく、至近距離に近づけなかった、
メイクや髪形を手抜きしてしまっていたなどあれば、もったいないです。
いつ出会いがあっても大丈夫なように、準備をしておきましょう。

 

おわりに

いかがでしたか。
上のポイントに気をつけると、あなたにも素敵な彼氏が現れると思いますよ。
実践してみてください。